ご近所での出会いを求めている人へ


ご近所での出会いを求めている人へブログ:20 4 2016


読者様(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日は13時から、ウォーキングへ。

初体験(笑)

よるからの習慣にしようと思っていたけど、
アブドフィットもぐだぐだー。

ってことで、初挑戦!


昼寝でもしよう

ついつい疲れていると、そーなっちゃうんだよね。

腕立て伏せくらいは・・・って思うんだけど、
仕事で疲れているとこしが。

外仕事や事務職とかによって、疲れる場所は違うけど、
仕事は嫌いじゃないけど、こしの疲れがね。

母とかでも文句言わずに仕事しているけど、
みんな多少なりの不満はあると思うし。

ミックスフライを食べながら、ほっと一息が幸せな時。

ダイエットシェイク チョコレート味も続けているけど、体調を崩してから
健康には気遣っていかないとって思うようになったんだ。

前はあまり気にしなかったけど、MOTの勉強中に
友達が体調を崩して、入院して・・・

結局仕事も辞めちゃったから、よるに仕事が終わっても
ムリをせずにしていかないとって感じるようになった。

キャリアアップや給料アップ、良い転職の話があったとしても、
健康じゃなければ意味がないんだよね。

本人は運がないなんて笑っていたけど、凄く気にしているだろうな
って思ったけど、あればかりは本当に運が悪かったとしか言いよう
がないんだけど。

でも、それで良い仕事につけなかったり、職を失うともなれば
やっぱり本人的には凄くショックだったと思うし・・・

ま、ウォーキングが良ければ、今度誘ってみようかな
って思ってます。

さて、そろそろいってきまーす。





テレフォンセックスはここ
http://3455.tv/main.php
テレフォンセックスの最新情報